遂に出た、リアルワイルド アヒル口のマンファリベビー!!!
 
ガーマニアが待ち望んでいた、究極のワイルドボディ
ダックビークマンファリ30本入荷(^^)ノ
 
IMG_8632
今現在15センチから20センチ前後です(^^)
価格は19,800円~29,800円で販売中!!!


IMG_8631
ダックビークマンファリの証明書が付きます( ´∀`)b♪
 
 このベビーの親魚データー、ブリーダーの解説です。
 
サイズは、オス個体85センチ、メス個体は88センチと超モンスターサイズです。
 
ガノイン乱れ無しです。
体色は、マンファリ特有の美しいオリーブグリーンです。
 
そしてクチバシの形は、下顎中央部分が最大幅となる形をしています。
これをオールドガーマニアはアヒル口と言います。
 
近年、ワイルドマンファリ、ワイルドマンファリのブリードとして、
沢山の個体が売られています、クチバシが、短く幅広い個体がワイルドだと言う人も居ます。
私は一口にワイルドマンファリと言っても色んなタイプ、個体差があると思います。
今回販売のワイルドマンファリの親魚のクチバシは、証明書の写真でお分かりでしょうが
長く幅広い個体です。
私は、このタイプのマンファリが好きです。
 
肝心の販売個体、ベビーですが、親魚の遺伝を何処まで継いでくれるかですが
クチバシが長く、後方の尾ひれ、背びれ、尻ビレが
大きい素晴らしい体形です、とくに尾びれは扇状に広く大きいので、カッコイイです。
そして、成長スピードが異常に早いです、巨大な親魚の遺伝子を継いでいれば、
メーター級ねらえるかも?
いずれにせよ、大事に育てる価値が十分にある魚だと思います。

この機会にダックビークマンファリを手にしてみませんか(^^)v
お問い合わせお待ちしています。



メール アクアルームボス 大型魚・熱帯魚販売店
お問い合わせご相談はこちらまでお気軽に